柴崎岳の嫁は真野恵里菜!結婚の馴れ初めは?【写真】


サッカー日本代表の柴崎岳、ロシアワールドカップではスタメンとして活躍し注目を集めた柴崎‥

次世代の日本代表司令塔候補として期待され、現在はスペインリーグで頑張っている柴崎。そんな柴崎の選手生活を支える嫁についてまとめてみました!

柴崎岳のプロフィール

 

名前:柴崎岳 (しばさきがく)
生年月日:1992年5月28日
年齢:26歳
出身地:青森県上北郡
身長:175cm
体重:64kg
所属チーム:ヘタフェCF (スペインリーグ)
利き足:右足

サッカーの名門校、青森山田高校で1年生の頃から背番号10を背負い司令塔として活躍。2年生の頃には鹿島アントラーズと仮契約を結ぶまでに成長し2011年に、Jリーグ初出場を果たしています。

現在はスペイン1部リーグのヘタフェCFに所属し背番号10を背負い活躍しています。

2018年のロシアワールドカップでは全試合に先発し日本代表の司令塔として活躍し、ベスト16に貢献したのは記憶に新しいですね!

柴崎岳の嫁は真野恵里菜

柴崎岳の嫁は女優の真野恵里菜さんです!

 

芸名・本名:真野恵里菜(まの えりな)
職業:歌手、女優、元ハロー!プロジェクトメンバー
生年月日:1991年4月11日
出身地:神奈川県座間市
出身中学:神奈川県座間市立西中学校
最終学歴:日出高等学校中退
身長:159cm
スリーサイズ:B82 W57 H85cm

2018年7月に正式に結婚を発表しました。柴崎は

「彼女には自分がサッカー選手として常に向き合う環境を理解してサポートを頂いており、これからは彼女を支えて良い家庭を築いていきたいと思います」

とコメントしています。女優、アイドルでありながらも柴崎さんの選手生活を支えていたのですね‥

真野恵里菜さんは

私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました。

とコメントしています。美男美女のゴールインで羨ましい限りですね(笑)

尚、柴崎選手は結婚後も海外でサッカーを続け、真野恵里菜は妊娠はしておらず、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続ける予定のようです。挙式披露宴は現在未定、だということです。

柴崎岳と真野恵里菜の結婚の馴れ初めは?

 

2人は2016年秋に知人の紹介で出会い、交際に発展したようです。人気者同士の熱愛に周囲の注目が集まっていました。

そして2017年11月にスポーツ紙で熱愛報道されたことにより世間に知られることになりました。

 

周囲の友人は「具体的に結婚の話は出ていないけど、お互いに心の中では決めているんじゃないでしょうか」と、結婚を視野に入れた真剣交際であることを明かした。真野は07年からハロプロのフットサルチームで活躍し、サッカーに詳しく、柴崎と共通の話題が多い。現在もプライベートでチームを組んでいるほどで、背番号も柴崎と同じ「10」。料理も得意で、母直伝のロールキャベツや絶品のスイートポテトなどで胃袋もつかんでいる。

とのことで、真野は多忙な仕事の合間を縫って約1万kmも離れている日本とスペインを行き来して、愛を育んで来たようですね!

まとめ

ワールドカップで活躍した柴崎岳、日本代表の司令塔として期待される中

真野恵里菜との結婚で調子も上向きのようで‥幸せな結婚生活と真野のサポートで更なる海外での飛躍に期待したいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました